トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17426「ビハインドって?」

質問 「ビハインドって?」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/10/24 22:34
初めまして。 早速ですが私はバスケットを 初めてあまり長くないので まだまだ知識がありません。 今日ビハインドという言葉を 知ったんですがなんですか? ドリブル類に入るというのは 知っているのですが… どなたか知っているかた 分かりやすく説明して いただけたら嬉しいです!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ケイケいさん
投稿日時
2010/10/24 23:04
ビハインド・ザ・バックです。

ドリブルしながら途中で後ろでドリブルチェンジする感じ?ですかね・・・



説明が下手でスイマセン。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうゆうことですか!
分かりました。
ありがとうございました
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17426「ビハインドって?」