トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17485「アディダス」

質問 「アディダス」

質問内容

質問者
ひょろ吉さん
投稿日時
2010/11/06 20:52
アディダスのバッシュを買いたいと思っています。
しかし周りはアディダスのバッシュはありえないと言っています。

アディダスのバッシュのダメな部分はなんですか?

また、いいところはなんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/11/06 23:01
全然ありえなくないです。

でも正直、以前のアディダスのバッシュは重かったです。

ですが今のバッシュはアディゼロシリーズが出て以来、軽量性重視です。僕の注目はTSビーストコマンダー。オーランドマジックのD・ハワードモデルです。あとアディゼロ・ローズは最軽量だそうです。両方ともハイカットだし僕は好きですね。TSスピードカットはイマイチの評価らしいですが・・。でもNBAのオフィシャルサプライヤーですし、ありえないという人の方がありえないんですが・・。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ひょろ吉さん
投稿日時
またアンドワンにしようかと悩んでいたんですけど、アディダスに決めました。
回答ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17485「アディダス」