トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17548「クッション性」

質問 「クッション性」

質問内容

質問者
桜木長道さん
投稿日時
2010/11/20 20:29
ナイキとアシックスでは
クッション性が
Airとゲル
がありますよね。

皆さんは、どちらのクッション性がいいと思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/11/25 23:46
昔、ゲルの衝撃吸収の実験は驚きました。

どちらが良い=高性能、と言うのは他メーカーなのでなんとも言えません。

「履き心地」「好み」の話ならば、エアの「フルレングスズーム」が今のところ一番気に入っていて、一番しっくりしますね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/12/04 01:43
エア
です。

フライト5しか履いてないけど

アシックスはいろいろはいたけどフライトには勝ってないです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
桜木長道さん
投稿日時
ご回答ありがとうございます<m(__)m>

参考にさせていただきます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17548「クッション性」