トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17569「筋トレっていうのは」

質問 「筋トレっていうのは」

質問内容

質問者
ブブゼラさん
カテゴリ
投稿日時
2010/11/28 00:21
自分にあったメニューを 人から聞いてやるもんじゃないですよ 筋トレっていうのは足りない筋肉を作るから 筋肉トレーニングって言うんですよ? もし胸襟が足りないのであれば、腕立て伏せを顎が地面につくまでやって30回以上を3セット あと、地面に1秒間顎つけて下さい これを頑張って毎日やれば胸襟がつきますよ たぶんあなたはもう成長期が終わっているので ダンベルなどを使っても 平気だと思いますが、 痛むならすぐにやめてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ブブゼラさん
投稿日時
2010/11/28 00:24
すみません、みすです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17569「筋トレっていうのは」