トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17584「コービー5」

質問 「コービー5」

質問内容

質問者
リモさん
投稿日時
2010/12/01 21:00
コービー5を
はいてるんですが、
二ヶ月くらいはいたら
両足の両側?って
いうんですか?


バッシュの両足の側面が
びりびりに破れてます



コービー5を
はいてる方で
同じような感じの人
いますか?


破れても
まだはいてますか?



バッシュが
破れてるのは
買い替えた方がいいんでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/01 23:41
私は履いてませんが、うちの中学生がiDで三人います。

一人は最近買いましたが、他二人は三ヶ月ほどでサイドのスウィッシュ辺りから破れたと。直ぐに買い換えてましたね。

サイドが破れるということはホールド性の低下の他、ゲーム中にさらに損傷が酷くなりケガの原因、パフォーマンスも悪くなります。

なるべく早めに買い換えたほうが良いと思います。



フルブラックが欲しいんだけど、頻繁に短期間で壊れるコメントを見るなぁ…

どうしよう…
お返事する(質問者のみ)
質問者
リモさん
投稿日時
まじですか!?


プレーに
影響が出てくるのは
すごく嫌ですね


なるべく
買い替えてもらえる
ようにします!



なんであんなに
壊れやすいんでしょうね
(>_<)

回答

回答者
清沢さん
投稿日時
2010/12/02 21:17
部活の先輩が履いてますけど



あなたと同様にバッシュの側面が破れています



バッシュとしてのクオリティは高いんとおもうんですが



耐久性は軽い分低いですね



でもいいバッシュであることは間違いないです
お返事する(質問者のみ)
質問者
リモさん
投稿日時
ありがとうございます!


その先輩は
バッシュどうしたんですか?

買い替えましたか??

回答

回答者
バスケ舜さん
投稿日時
2010/12/02 22:33
僕は2ヶ月くらいでやぶれて買い換えました。

それからは外で運動をしたりバスケをしたりするときに使っています。

壊れるの早いっす
お返事する(質問者のみ)
質問者
リモさん
投稿日時
早いですよね〜


ありがとうございます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17584「コービー5」