トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17607「バッシュの機能で求めること!」

質問 「バッシュの機能で求めること!」

質問内容

質問者
拓斗さん
投稿日時
2010/12/06 18:47
みなさんは、バッシュに何を求めますか?何を重視しますか?
それと皆さんが「このバッシュは良い!」「このバッシュは履いてほしい」というようなバッシュがあったらおしえてください!
たくさんの回答おまちしています!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2010/12/06 20:53
クッションと

グリップです!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/12/06 22:36
申し訳ない!デザイン重視です!

そこそこクッションさえあれば他は気にしてません
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/06 23:03
グリップとそれに対しての「横ブレサポート性」を最も気にします。

それでからクッションですね。クッションは前足部に無い、硬いはダメです。痛いので。

あとは重くても履いて軽く感じるなら気にしません。

デザイン・・・気にしますね〜。(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
一所懸命さん
投稿日時
2010/12/06 23:34
初めましてこんにちは。



私は軽くて走りやすいやつです!

軽いやつならなんでもって感じです‥

メーカーは

ミズノが1番柔らかいって聞いて

始めはミズノ履いてたんですが

種類があんまりなかったので

今はアシックスを履いてます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/12/07 00:48
蒸れない通気性の良いやつ。
臭くなりにくい。
お返事する(質問者のみ)
質問者
拓斗さん
投稿日時
みなさん回答アリガトウございます!
やはりデザイン重視ですよねww正直自分もデザイン重視です!

みなさんがかっこいいと思うバッシュはなんですか?

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2010/12/08 01:21
デザイン重視です。機能性はあんまり気にしません。あと今はアシックス以外で選んでます。理由はアシックスが足の形にまったく合わないからです。

最近だとJORDAN 2009が最高でした。また履きたいなぁ…



今まで使用したなかで履いてもらいたくないのはAIR FORCE 1ですかね。履いてたら足裏を痛めます笑

一度だけ実際に履いてプレーしたら2日くらい痛くて歩くのが大変でした。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/12/08 18:53
僕はやはり機能性重視です。というのも、足首を怪我して以来ローカット、ミドルカットは選択肢に無く、ハイカットのみになったので、デザインを選ぶほど種類は豊富ではなく、デザイン重視になればなるほど重くなるのが実情です。選ぶ基準は軽さ。グリップ、クッション。僕のピカイチはやはりハイパーダンク(初期モデル)ですね。もう売ってませんが・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/12/08 23:51
俺もデザイン重視なんですよね。。

軽さはある程度気にしてた時期はありました。

今もコービー5履いてますしね。



最近は、ゲルディビジョン系が気になってます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/12/10 20:51
今履いてるゲルバースト2009は軽さ、グリップ、通気性がいいです♪

デザインは二の次で一番は自分の足に合ってるか。

AF1も履いてますが、やはり重いですね。。。

ですが、カットが高いのでホールド感が抜群です♪



気になってるのは、zoom flight5 iDです。

試着できないのが不安なんですよね・・・。^^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/12/25 17:13
僕は、フィット感ですかね

あと、そこそこ重い方が好きです。

壊れないって感じがしたほうが、思い切りプレーできるというか・・・

お気に入りは、よく言ってるけど「REEBOK」

ポンプオムニへクサライドをいま履いてます。

黒×黄×白

頑丈さと、感触が気に入ってます。

ものっそい蒸れるけど。

高校行ったら、zigslash履きたいです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17607「バッシュの機能で求めること!」