トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17613「センター」

質問 「センター」

質問内容

質問者
心技一体さん
カテゴリ
投稿日時
2010/12/08 18:20
私のチームには、センターが1人しかいてません!


いつも、試合の時、一番足引っ張っています。

正直言うと、その人は、センターの仕事を他の人に任せてばっかりで、他の人が自分のプレーに専念できません!!


こういう時ってどうしたら、いいですか?

どれだけ言っても直らないし、自分でプレーとかを勉強しません。
ホントに人を頼ってます。

何か解決策あれば、お願いします〜!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/08 19:39
あ〜、やっちゃってるなって感じです。

「足を引っ張られている」と感じている時点でプラスは望めませんね。

しかもセンターの子も、「聞く耳を持たない(?)」「改善しない」「身に付ける気もない」なら、どうやっても無理ではないかなと感じます。本人に気がないのでしょ?



正直なことを申し上げます。それは監督に言うべきことではないですか?こちらでは改善策は見当たらないと思います。もはやそこまでいったら、「出すか出さないか」の問題です。監督がどのような意図で出しているのか解りませんが、采配の仕方にも問題があるように思います。

監督含めミーティングをすべきではないでしょか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
心技一体さん
投稿日時
ありがとうございます☆


やはり、そうなりますよね!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17613「センター」