トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17635「どっちのバッシュがいいですか?」

質問 「どっちのバッシュがいいですか?」

質問内容

質問者
ロゴ太さん
投稿日時
2010/12/14 23:13
アシックス ゲルバースト2 TBF11G 2010年モデル

09ミズノバスケットシューズ
WAVEHOPENEO(ウェーブホープネオ)

どちらのバッシュにするかで迷っています。

何かアドバイスなど、ぜひ教えてほしいです。

ポジションはG周辺です。時々F。。。
身長低い女子です。足、腰に不安があります。


今までは、ミズノ・ミズノ・ナイキ・・・です。
ナイキは自分にあまりあいませんでした。。

今までミズノだったので、ミズノにしようと思っていたのですが・・・アシックスは女子に合いやすいともよく聞くので・・・


よろしくお願いします><

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
拓斗さん
投稿日時
2010/12/15 16:42


回答失礼します。

自分は中3なんですが、前に先輩がウェブホープネオ履いてましたよ。とても軽いって言ってました。

でも体育館が悪いのかも知れませんが、滑るとも言ってました。

今では、ネオより軽いバッシュは色々あるので、軽さを求めるなら他のにしたほうがいいかもしれないです。



でも個人的ネオはデザインが好きですw
お返事する(質問者のみ)
質問者
ロゴ太さん
投稿日時
お返事ありがとうございます。

ネオは他のところで調べたりもしたのですが、
やっぱり滑りやすいらしいんです。。。

うぅ~ん・・・悩みます。。。


参考になります!
ありがとうございます^^
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17635「どっちのバッシュがいいですか?」