トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17726「北見近郊のチーム」

質問 「北見近郊のチーム」

質問内容

質問者
rubyさん
カテゴリ
投稿日時
2011/01/08 14:24
娘のミニバスへの入団をきっかけに 中学3年間だけやってきたバスケットをまた始めたいと思ってしまいました。
地元のチームは私の思ったチームではないようで とても入れるレベルにありません。子供も同行 好きな時間 働いているので休日のみで 遊び感覚 楽しみながら汗をかくようなチームはないのでしょうか?みなさん 本気で試合などをする目的でやっているのでしたら 申し訳ないのであきらめますが・・・・今はバスケットがまた始めたくて仕方ありません。ボール シューズは持っています。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17726「北見近郊のチーム」