トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17727「ドライブって何?」

質問 「ドライブって何?」

質問内容

カテゴリ
投稿日時
2011/01/08 14:34
ドライブって何か教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/01/08 17:36
私の解釈としては、

ゴールに対し直線的、または最短距離をドリブルを使い抜いていく、向かっていく行為。(個人的にこれに加えワンドリ、ツードリまでがドライブと思っています)

と思っています。

ステップの入れ方、肩を入れる、ドリブルの位置など細かいことはあると思います。

なのでこれらから外れていると私は「それはドライブじゃなくただのドリブルだ」と言います。



あくまで私の個人的な解釈ですので正確なものか不明です。

というかかなり主観と客観で変わってくるのでは?個人の解釈の問題ではないかなと思います。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
個人の問題でないならいいです。ありがとうございます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17727「ドライブって何?」