トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17754「チーム」

質問 「チーム」

質問内容

質問者
心技一体さん
カテゴリ
投稿日時
2011/01/15 13:40
同期の事で話があるんですが…

私の同期は、4人なんですが、3人は、凄くやる気もあって、自主練もしてるんですが、1人が凄くやる気ないです。


2年の始めに辞めるって言ってるんですが、私達3人は、今からでも、辞めてほしいと思ってるし、その人がいてると、みんな、気を遣わないといけないんで、毎日がしんどいです(@_@;


どうしたら、いいと思いますか?


このままだと、3人が精神的もたないと思います(@_@;)


どうか、回答お願いします!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2011/01/15 15:03
どうしてやめる

って言ったのに

やめてないんですか?









やめたいって

言っててみんな

やめてほしいって

思ってるのに

なんで残ったんですかね〜
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/01/15 16:04
どーして! 毎日、しんどい思いまでして、その子に気を使う必要があるのか意味が判りません。

何か特別な訳ありなの!?


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17754「チーム」