トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17755「足が遅いのはどうすれば…」

質問 「足が遅いのはどうすれば…」

質問内容

質問者
カホさん
投稿日時
2011/01/15 19:04

中学校の女バスのマネージャーをやっている者です。

ディフェンスの時に手を出してしまう人がいます!


私の顧問の先生には、足が遅いからだと言われますが、
他の学校の先生には、足は速いけど、足より手を出してしまうと言われました。

どっちが原因なのか、分かりません…

けど、チームの中でもシャトランの時は秒数内にいつも入っていない人がほとんどです。

瞬発力が足りないのか、分かりませんが

ディフェンスで、速く反応できるようにするのには、何をすれば良いのでしょうか?

出来れば教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17755「足が遅いのはどうすれば…」