トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17851「コービーシリーズ」

質問 「コービーシリーズ」

質問内容

質問者
HOOP鬼さん
投稿日時
2011/02/10 22:26
みなさんはコービーシリーズどれが一番いいと思いますか?

僕は4,5はいったことありますが。6ははいったことないです><

4が一番いいと思います。

みなさんの意見聞かせてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2011/02/10 22:55
自分も4がいいと思います。。

6はまだ知りませんが、耐久性があって軽さもすごく軽いのでいいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/02/10 22:58
3です。なぜならハイカットなのに軽い。

グリップも足なじみもとても良いです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
erushianさん
投稿日時
2011/02/11 22:07
やっぱり 4が最高と思います

6はフィート性が, 5はクッションが不足です
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17851「コービーシリーズ」