トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17919「ジョーダン」

質問 「ジョーダン」

質問内容

質問者
ドタチンさん
投稿日時
2011/02/28 21:44
自分は中学生ですがエアージョーダンが履きたいです・・・
しかし足にあうのか心配です。
中学であまり履いてる人も見ないし、やっぱり生意気でしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/03/01 08:27
誰が生意気なんて思うの?!好きなもの履けばいいんだよ。

ただ「エアジョーダン」となると、レトロでも新品が店舗にあるかどうか怪しいところ…だから足に合うかどうかがなかなか試せないと思います。ネット購入だと失敗したときへこみますよ。苦笑




お返事する(質問者のみ)
質問者
ドタチンさん
投稿日時
ありがとうございます。
やっぱ好きなものを履けばいいですよね。
アカツキさんの意見を聞いてネットはやめようと思います、
がんばってお店を探すとします(笑)。

回答

回答者
モキチDXさん
投稿日時
2011/03/02 01:20
エア・ジョーダン…かっこいいじゃないですか!

生意気って言う人はうらやましいと思っているんじゃないんですか?

好きなバッシュを履いてがんばりましょう!
\(^ー^)/
お返事する(質問者のみ)
質問者
ドタチンさん
投稿日時
やっぱ自分が好きなバッシュを履いたほうが、楽しくバスケ出来そうですね^^
やるならカッコ良く、楽しくやりたいですからね(。・‿​‿・。)
回答ありがとうございました。

回答

回答者
loiqさん
投稿日時
2011/03/31 15:26
いいと思います

エアージョーダンは意外にはきやすいですよ

自分も中学生のごろエアージョーダンを履きました

自分が気に入ったバッシュを履くと楽しくプレーできる気がします



中学であまり履いてる人が居ない理由はその値段だと思います
お返事する(質問者のみ)
質問者
ドタチンさん
投稿日時
返信送れてすいません。
回答ありがとうございます、
中学で履いている人が少ないから、逆に履きたくなるんですよね
自分しか持っていないバッシュっていうなんか、その感じが
好きなんですよ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17919「ジョーダン」