トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17945「BjリーグとJBLって…」

質問 「BjリーグとJBLって…」

質問内容

質問者
hide16さん
カテゴリ
投稿日時
2011/03/05 17:07
BjリーグとJBLってどちらのほうがレベルが高いんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ロ-ズさん
投稿日時
2011/03/12 17:58
bjリーグだと思います。

外国人選手が多いですし、日本人選手の強さはわかりませんが
お返事する(質問者のみ)
質問者
hide16さん
投稿日時
お返事遅くなってすいません(T-T)

やっぱり外国人選手が多いところが強いんですかねぇ(-"-;)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/03/12 20:18
どちらもレベルは高いと思いますし、優劣はつけられないでしょう?bjの日本人選手のなかには、海外の大学出身もいますし。個人的にbjは試合を見ていてあまり良い印象を受けません。多分、この意味が解る方は私の他にもいらっしゃるかと思います。



外人選手が、というなら現在のバスケット界悪い部分だと思います。高校の試合を見ていたら如実に表れています。



あまり優劣をつけてもしょうがないと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
hide16さん
投稿日時
お返事遅くなってすいません(T-T)

そうですね!あんまり優劣つけるのも良くないですね(泣)

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17945「BjリーグとJBLって…」