トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17976「筋肉が・・・」

質問 「筋肉が・・・」

質問内容

質問者
一方通行さん
カテゴリ
投稿日時
2011/03/16 16:04
今度高校に入学するんですが、自分は体のしんが細くてあたりまけしてしまいます。どうしたらがたいのいい体になりますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/03/16 16:46
自分の身体を充分にコントロールする為の筋肉。

体幹(インナーマッスル)を鍛えて下さい。

過去に、この手の質問は沢山の回答があると思いますので、

自分で探して是非参考にしてみて下さい。



追伸。

ハンネは「一方通行」さんですが…。

しっかりコミュニケーションして下さいね!!

最近、質問して放りっぱなしのユーザーが多く残念です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
一方通行さん
投稿日時
2011/03/16 16:49
ありがとうございます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2011/03/16 22:15
ん、どうやら「とある魔術の禁書目録」が好きそうな名前ですね!一方通行さん。関係ないですね、失礼。

当たり負けしちゃうのなら、いろんな外から見える筋肉を養うより、やはり体幹でしょう。これをがっちりさせるべきです。

過去ログ探せばめちゃくちゃ出てきますよ^^
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17976「筋肉が・・・」