トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18015「まだ終わりじゃないです」

質問 「まだ終わりじゃないです」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/03/23 14:24
僕は中2のとき 膝を壊して練習が出来ず 通院しながら必死に直しました 治ったのは中3の総大前で スタメンからも当然落ちました でも引退してからも 練習を続け 高校に備えました 高校に入ってすぐに 利き手首を壊して手術で リハビリして 怪我をする前に戻すのに 一年かかりました 当然チームのみんなは ぐんぐん上手くなって行きました 悔しかったです 今じゃ怪我のおかげで 非利き手でも普通に シュートが打てますし 何より大好きなバスケができるのが楽しいです 諸事情で学校を辞めたので 今はストリートですが あなたはまだ高校にも チャンスがありますから 諦めるには早いかな 頑張ってください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18015「まだ終わりじゃないです」