トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18044「足の裏」

質問 「足の裏」

質問内容

質問者
EBSKさん
カテゴリ
投稿日時
2011/03/30 16:06
足の裏のアーチの部分から 足首にかけてがすごく 痛いです!!どうすれば 治りますか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
cherryBさん
投稿日時
2011/03/30 18:51
えっと~

土踏まずから足首にかけてってことですよね?

自分もそれなったことがありました

一応医者に行ったら炎症を起こしてるだけだって言われて...

でも2週間は安静にしてろっといわれました

まずあなたの怪我が僕のと同じなのかもわかりません。

ですので医者に一度行ってもらった方がいいと思います



掲示板ではそういう専門的なことはあまりにも無責任すぎるので結局は「医者に行ってください」

としか言いようがありません

また怪我も実際見てみないとわからないものも多いです

ですのでこれからは痛いのであれば医者に行く、

投稿してる時間があるならそのぶん早く行くことを勧めます



あとどうすれば治りますか?

という質問も「安静にしてる」というんが基本だと思います

怪我なんで1日や2日とかで治るわけないですよ?

だから痛かったら安静にして医者に行くっということを徹底してください



上からすいませんでした。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18044「足の裏」