トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18048「3月11日の地震で。。。」

質問 「3月11日の地震で。。。」

質問内容

質問者
拓斗さん
カテゴリ
投稿日時
2011/03/31 15:28
自分は宮城県に住んでいます。なのでいまだにガスも水も通っていません。
高校も津波を受けて立ち入り禁止で練習に参加していたんですがバスケもできません。

外に走りに行きたいのですが、風呂に入れないので走りにもいけません。
体力も極限に落ちてしまいました。
この様な時皆さんならどのような自主練をしますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
あき丸さん
投稿日時
2011/04/01 15:31


なんかの箱に、なにかを丸めて繰り返しシュートするかもしれないです。



ゴミ箱にティッシュを投げ込むあのノリで。



真面目に答えてます。あくまで自分だったらの話なので。



気に障ったら申し訳ありません。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/04/01 19:03
やっぱり、筋トレとかですかね。。。



体幹もやってみてはどうですか??

お相撲さんがやっている「腰割」が私のお勧めですww
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
モキチDXさん
投稿日時
2011/04/01 20:34

僕の家は今日断水が終わりました!

水っていいですね〜

原発の件はまだですが…

話が変わりますが、僕もあなたと同じような質問をしたら、
ハンドリングをしてみては?
という回答をいただきました。

個人的には、握力がつくような筋トレをしています。

バスケが早くできるようになることをお互いに願いましょう!
\(^ー^)/
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18048「3月11日の地震で。。。」