トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18058「左手薬指」

質問 「左手薬指」

質問内容

質問者
永川龍さん
カテゴリ
投稿日時
2011/04/02 10:51
左手の薬指を骨折しました
左手を使わなくてもいい筋トレ方法教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
sara☆さん
投稿日時
2011/04/02 10:58
はじめまして!



骨折大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね^^



筋トレですが、走ったりとか

右手でハンドリングとか、腹筋とかなら

出来ると思いますよっ☆



あまり、お役に立てなくてすいません((汗


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/04/02 16:27
骨折したのは、最近の話ですか!?

担当医から運動の許可を得ていれば問題は無いと思いますが‥

左手を直接使わないランニング、腹筋・背筋、スクワットなどにしても

運動により体温が上昇したりすると骨折した患部がズキズキする様なら

安静にしていた方が絶対に良いと思います!!

怪我の時は、積極的に休養を取る事も練習の一環ですよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18058「左手薬指」