トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18111「アキレス腱炎」

質問 「アキレス腱炎」

質問内容

質問者
心技一体さん
カテゴリ
投稿日時
2011/04/12 12:52
アキレス腱炎になったことがあるんですが、バッシュ選ぶのんってどうしたら、いいですか?


いつも、どおり選んでいけますか?


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
fingerさん
投稿日時
2011/04/12 14:15
アキレスを傷める=ふくらはぎに負担がかかっているといえます。

少し軽いものを選んではどうでしょうか?

また、アキレスのサポーターがあります。

ザムストのAT-1(だったかな?)です。

あわせて使うと◎だと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
心技一体さん
投稿日時
分かりました☆


ありがとうございます(^^)v


回答

回答者
cherryBさん
投稿日時
2011/04/22 18:28
クッション性の高いものがいいと思いますよ

医者にアキレス腱炎で行ったらかかとの下にクッション性のあるものを敷いてやると負担が少なくなるっといっていました
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18111「アキレス腱炎」