トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18124「シュートが・・・」

質問 「シュートが・・・」

質問内容

質問者
風李さん
カテゴリ
投稿日時
2011/04/16 16:24
最近、練習試合をよくやるのですが、
カットして速攻、という場面で
レイアップをいつも落としてしまうんです・・・
私はPGなのでスリーが特技だったのですが、
それも入らなくてどうすればいいのかわかりません・・・。

この前、監督が
新一年生の世話とか、他校との合同練習で私の学校の練習を教える時に、『自分がやらなくちゃいけない!』
と思い過ぎて自分を上から見てるからあいつのシュートが入らなくなったんだ。
と言っていた、というのを友達から聞いたのですが・・・

上から見るって言うのはどういうことですか?
どうすれば気持ちが切り替えられますか?

長くなりましたが、どなたかコメントしていただけると嬉しいです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18124「シュートが・・・」