トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18148「公式戦!」

質問 「公式戦!」

質問内容

質問者
南籠さん
カテゴリ
投稿日時
2011/04/21 00:06
こんばんゎ! あと1ヶ月程で公式戦(IH予選)が始まります。 ウチらのチームゎ顧問の先生が男女一緒に見てくれています。 だから公式戦になるとどちらか一方について行くコトになるのです。 で、今回の公式戦でゎ顧問ゎウチら方にゎ来られません…(審判とかの関係上) ウチらゎ地区内で4位です。 だから自然と4強を賭けて戦う時ゎ5位のチームです。 先生が居ない中ベンチワークゎどうすればよいですか? タイムアウトも自分達でとらなきゃいけないし… スゴく困ってます(>_<)!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/04/21 06:03
チームにマネージャーは居ないの!?

予め、ある程度のゲームプランを どこのチームも決めて公式戦に臨むと思うけど‥

ベンチでゲームの流れや戦術の変更を客観的に見える要員が必要だよね!!

スコアーシートのコーチ欄にCapの名前を記入しておけば、タイムアウトの取得は可能だと思うけど、ゲームを止めなければ成らない展開の際は、本当に困っちゃうね…
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18148「公式戦!」