トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18164「宮城の榴岡公園のストリートバスケ」

質問 「宮城の榴岡公園のストリートバスケ」

質問内容

質問者
はやて881さん
カテゴリ
投稿日時
2011/04/25 22:52
初投稿失礼します

震災のせいで 今まで使っていた体育館が一時的に仕様が不能になってバスケが出来なくて困ってます
なので 榴岡公園のリングを使おうかと思っています

そこで質問なんですが
バスケは好きなんですが初心者……とまでは行かなくとも まだまだ初級者レベルの者が使っても大丈夫なんでしょうか?
人数は3~6人ほどで実力は大差無いです
何も出来ずに終わるようなレベルの差で無ければ 他の方との勝負もあまり抵抗はありません

それと 私はストリートバスケは経験が無いので よろしければストリートバスケをやる上で「これだけは覚えておけ!」と言うようなマナーや暗黙の了解を教えていただけると助かります


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
拓斗さん
投稿日時
2011/04/26 21:55
自分は宮城住みなんですが、榴岡のゴールはなんどか使ったことあります。ですが、ストバスの人達が大体使っていてなかなかつかえませんね。まぜてもらえるかもしれませんが。
レベルなんて関係ないですよ。


回答になっていなくてすいません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
はやて881さん
投稿日時
いえ とてもありがたい解答です ありがとうございます
やはり基本的に誰か使ってるもんですか…3on3とかしたいなら混ぜていただくしかなさそうですね
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18164「宮城の榴岡公園のストリートバスケ」