トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18192「ドリブル」

質問 「ドリブル」

質問内容

質問者
okachanさん
カテゴリ
投稿日時
2011/05/03 19:34
左ドリブルが苦手で
全力で走れるように
なりたいのですが
家でつく練習は場所が
狭いため動けません

動かずにひたすらドリブルでも
全力で走れるようになりますか?
それとも、やっぱり動くのと動かないでは
全然違いますか?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/05/03 21:18
直線だけのドリブルは中々ないから

やっぱり動きながらドリブルするのが一番



相手が前にいなかったら、ある程度ボールを前に出してドリブルしてもいいけど、試合ではそういう場面少ないから動きながら早いドリブル、強いドリブルをできるように

動きながらドリブルしたほうが練習としてはいいと思う
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18192「ドリブル」