トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18253「タイチミッド」

質問 「タイチミッド」

質問内容

質問者
KITOさん
投稿日時
2011/05/25 03:14
タイチミッドが欲しいのですが、近隣に置いてある店がありません。 どれくらいのサイズがあうかを試せないので目安がどれくらいかを教えてください。 アシックスのHoopv2の26.5でちょうどイイくらいです。 幅はスーパーワイドをはくほどではないですが、普通より広い方だと言われました(お店で) フライト5旧IDでは27で幅が狭かったです。 よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
パルシさん
投稿日時
2011/05/25 17:42
and1は少し小さく作られてるそうです。

今僕は26、5くらいなんですけど、このこと聞いて、先週、タイチTGRミッドを27でインターネットで買ったらベストフィットしました。

0.5センチダウンしてるのかもしれませんね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
KITOさん
投稿日時
なるほど。
ありがとうございますー
アシックスの26.5ですか?

回答

回答者
疾風迅雷さん
投稿日時
2011/05/25 19:03






今、ゲルトライアックス2の30、タイチの30を使ってます。



正直、タイチわ狭いと思います。

トライアックスを履いた時と比べてスペースがあまりないです。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18253「タイチミッド」