トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18323「コーチの指導」

質問 「コーチの指導」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/06/20 00:32
今、プロのコーチにマンツーマンで指導してもらっていんですが、2時間で4000円って高いですかね?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/06/20 06:59
それはあなたの受け止め方次第では?

確かに高校生に4000円は貴重だと思います。が!それ以上にバスケのプロに教わる機会の方が貴重だと思います。

要はあなたのこころ次第では?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/06/20 07:00
時給1,000円って事ですよね!?

依頼主である貴方自身が、実際の指導内容に見合っている金額なのかどうか

判断すれば宜しいのでは無いかと思います。

でも… その「プロ」って方が、何処のチームの指導者で、どの様な指導をされるかの方が興味ありますね。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18323「コーチの指導」