トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18334「弱すぎ」

質問 「弱すぎ」

質問内容

質問者
ひよっこさん
カテゴリ
投稿日時
2011/06/25 18:53
応援している高校のチームなのですが、  あまりにも弱いんです。
背も小さいし、スピードもない。
でも、素質のある子達なんです。  バスケがみんな好きで楽しくやってるんだけど、勝てないんです~。
やっぱり積極性に欠けるし、声はでないしリバウンドは弱いし・・・。
チームを引っ張ってくれるメンバーが必要なのもわかってるんですが。
ああ、なんとか一勝出来ないかな~
応援している身としては、むなしいですね~
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/09/04 00:08
ぶっちゃけ、好きで楽しんでるだけで勝てたら世の中簡単です。


それに、サポーターがワーワー言っても質問してもそれは変わらないかと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18334「弱すぎ」