トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18344「大人向けクリニックってありますか?」

質問 「大人向けクリニックってありますか?」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/06/27 23:27
よく中高生を対象にした、指導者がバスケを教えてくれるクリニックってありますが、あれの大人版ってないんでしょうか。

もう大人なのでプロを目指す訳ではないですが、知識を持った指導者の方の指示で練習をしてみたいのですが、そんなのってやっぱりないですかね。あれば参加してみたいです。もしあるのなら、東京、神奈川地区限定で探しています。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/06/29 08:21
大人対象のクリニックって余り聞いた事は在りませんね!?

でも県の上位を真剣に狙っていたり、国体やオールジャパンを目指しているチームには、

それなりの指導者がコーチングしていて厳しくやっているのは観たことがあります。

一緒に参加出来るかは疑問ですけど…
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
お返事ありがとうございます。

やはり無いですよね。
私はいい歳の大人で趣味程度でバスケをやっていますが、
知識のある指導者の方に教えて頂きたいと思ったのですが、
難しいようですね。

ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18344「大人向けクリニックってありますか?」