トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18382「シュート成度」

質問 「シュート成度」

質問内容

質問者
jーwillさん
カテゴリ
投稿日時
2011/07/09 23:06
左利きなのですが、シュートのコツを教えてください
お願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/07/10 21:17
右利き左利き、注意する点は変わりません。「左利きなので」とちょくちょく見かけますが「何か違うかい?」と思います。



コツはありません。しいて言うなら「コツ」は『練習』です。シュートでもなんでも、特にシュートは「自分のシュート」を『見つける』ことです。

い〜…っくら、言ったところで身に付けないやつは身に付けないですから。

シュートは自分との相談ですよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18382「シュート成度」