トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18441「新しいバッシュ」

質問 「新しいバッシュ」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/08/01 19:19
新しいバッシュがほしいのですが

通気性がよくてグリップのよいバッシュありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2011/08/01 20:31
アシックスのゲルバーストがいいと思います。

2009履いてたんですが、ソールにも通気孔があいててグリップもいい感じでした。

新しいのはどうか分かりませんが、、、
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
benuさん
投稿日時
2011/09/20 22:19
ゲルバースト3もいいですよ♪

グリップがよく、カットインが非常にしやすいです

通気性も悪くないと思います。今なら、いろんな色があるので探してみては?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
自分もゲルバースト3にしました

お返事ありがとうございます

ゲルバースト3良いですよね
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18441「新しいバッシュ」