トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18466「シューズ」

質問 「シューズ」

質問内容

質問者
p2さん
カテゴリ
投稿日時
2011/08/07 21:36
みなさんは外で自主練をする時、どんなシューズでやっていますか?

ランニングとか縄跳びはランニングシューズで大丈夫だと思うんですけど、フットワークのようなジグザグに動いたり、ストップ→ダッシュを繰り返すような時は
どんなシューズをはきますか!?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/08/08 07:10
自分はランニングの時は

ランニングシューズを履いて



外で練習する時はzigスラッシュ履いてま〜す
お返事する(質問者のみ)
質問者
p2さん
投稿日時
バッシュでやっているんですか?

回答

回答者
投稿日時
2011/08/10 11:16
そうです



バッシュだとランニングシューズより耐久性が高いのでけっこうみんなバッシュを履いてます
お返事する(質問者のみ)
質問者
p2さん
投稿日時
ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18466「シューズ」