トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18512「どこを見れば良いんスかね?」

質問 「どこを見れば良いんスかね?」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/08/25 02:04
外から入れる時なんですが、 ボールを見てないと思うように打てないし、 ゴールネットを見てないとボールがとばないんです。(距離的に) 打ち込みはやっていますがボールを見ているとゴールネットに届かなかったりします。 (打ち込みはある程度の距離から打ってます。) 身長151cmしかない上にジャンプ力は低いので3Pは綺麗に入れたいんです。(クラッチとかです。) 長文申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/08/25 05:55
シュートを放る際は、必ずゴール(リング)を見てシュートをしましょう!!


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
はい!分かりました、有り難うございます。
では、ボールを見なくてもちゃんとした距離を打てるように練習します!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18512「どこを見れば良いんスかね?」