トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18583「あひるの空×NBA」

質問 「あひるの空×NBA」

質問内容

質問者
mackeyさん
投稿日時
2011/09/19 18:56
このあひるの空のメンバーで、1番にているNBAプレイヤーは誰だと思いますか?

トビ  (   )
ニノ  (   )
ときわ (   )
白石  (   )
空   (   )
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/09/19 20:54
トビ  アイバーソン

ニノ  マイク・ビビー

ときわ クリス・ポール 

白石  コービー

空   アール・ボイキンス

  

なんとなくこんな感じじゃないですかね

なんか守りに入った感じですが・・

ときわはよく分かんないから適当に選びました。


お返事する(質問者のみ)
質問者
mackeyさん
投稿日時
コービーですね!!

すいません豹もお願いします

回答

回答者
投稿日時
2011/09/21 21:48
う~~ん



豹はトビと同じような感じがしてしまってw

アイバーソンしか思い浮かばない・・



あとときわは完璧に分かりました

トニーパーカーですね!

ルックスが整っていてPGで抜群のスピードをもってます。


お返事する(質問者のみ)
質問者
mackeyさん
投稿日時
ありがとうございます!!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18583「あひるの空×NBA」