トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18587「買い換えしたいんですが・・・」

質問 「買い換えしたいんですが・・・」

質問内容

質問者
benuさん
投稿日時
2011/09/20 22:09
今、僕はズームコービー5を履いているんですが、そろそろ限界なので買い換えようと思っていますが、なかなか決まりません・・・
そこで皆さんに質問なんですが、今まで履いていたor見ていて、良かったと思うバッシュを教えてください
できればNIKEがいいですm(_ _)m
ちなみにFです。
わがままでスイマセンm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Paul Pierceさん
投稿日時
2011/09/20 22:51
私が今履いているのは ズームコービー6です。

柔らかさ、軽さが特徴です。

それに、とても種類がたくさんあるので

benuさんが気に入るようなカラーがあると思います。


お返事する(質問者のみ)
質問者
benuさん
投稿日時
なるほどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
僕もズームコービーはかなり気に入っていたので、6も気になっていたのですが、カラーをよく見てなくて・・・
今度、試し履きしてきます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18587「買い換えしたいんですが・・・」