トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18595「大阪でクラブチーム」

質問 「大阪でクラブチーム」

質問内容

質問者
夢力さん
投稿日時
2011/09/22 22:46
大阪でクラブチームを主催してるんですが・・・

大きな大会に出たことがないです。
どうやってエントリーするんですか?

また、どうやってそのような大会を見つけるのですか?
教えてください。
運営初心者なので、詳しく教えていただくとありがたいです。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/09/23 09:50
まず自分で調べましょう。

チーム主催者としての責任感が無さ過ぎる。

近くのクラブチームの方に聞きに行ったり、地域のバスケットボール連盟に問い合わせするなど…。

webで検索すれば腐るほど出てくるのに…。
お返事する(質問者のみ)
質問者
夢力さん
投稿日時
すいません
電話で聞いてみたんですが
良く分からなくて質問させていただいたんですが

回答

投稿日時
2011/09/24 21:25
色んなチームの練習に参加してそこで聞いてみるとかはどうでしょう?
まぁ正直、インターネットなどで調べた方が早いとは思いますが。

ちなみに堺市のリーグは加盟数が一杯でなかなか新規は厳しいと昔聞いた事がありますが
お返事する(質問者のみ)
質問者
夢力さん
投稿日時
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18595「大阪でクラブチーム」