トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18604「バッシュの買い替え。。」

質問 「バッシュの買い替え。。」

質問内容

質問者
ro-kyu-さん
投稿日時
2011/09/25 00:12
バッシュを変えたいんですが・・・

皆さんのおすすめのバッシュを教えてください。。

条件は

・ローカット

・1万円以下

でよろです。。

条件多くてすんません。。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/09/25 09:58
私はバッシュに関しては「オススメ」というのをしませんが…

ローカットということなら、かなり種類も限られてきますね。

コービー(4、5、6)シリーズやアップテンポ5(フライト5)、KDシリーズなんかはローカットですね。

アシックスの現在のゲルシリーズはほとんどのモデルで、ローカットにきわめて近いものが沢山ありますよね。

一万以下の予算ですと、一つ前のモデルで在庫処分品だと安く買えると思います。コービー5やKD2は、見つかりさえすれば安くすみます。

特に新しいモデルにこだわらなければ、5000円台で買えたりしますよ〜。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/09/25 20:26
楽天市場でハイパーフューズで検索すれば安いローカットが出てきますよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/09/29 16:47
ゲルフープV1(ローカットではないですが^^;)を

去年、ヤフオクで送料込み5,000円で入手しました。

もちろん新品です。

試しにヤフオクをチェックしてみると良いかもしれませんよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18604「バッシュの買い替え。。」