トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18632「NIKE」

質問 「NIKE」

質問内容

質問者
u-skさん
投稿日時
2011/10/06 21:21
NIKEのバッシュで自分のお気に入りを教えてください!    (性能がいいとかカッコいいとかで
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/10/07 18:04
<ズームハイパースカイ>

通気性は悪いけど、履いた瞬間にスゴイ軽かったし、

足にピッっっタリフィットしたので

自分はすごい気に入っています!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/10/08 23:06
ハイパーフューズ



最初からグリップがいい

それに結構足(自分の)に合う

デザインがいい

からオススメです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2011/10/11 13:00
今はいてるビジプロ。

ローカットで動きやすいです。

軽くて、グリップもよく気に入ってます。



しかも、安い!7500円ぐらいで買いました。

こないだ、セールで3500円でありましたが。。。w
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18632「NIKE」