トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18717「高校で大切なことを教えてください」

質問 「高校で大切なことを教えてください」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/11/11 19:53
よろしくお願いします。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/11/11 21:22
その前にあなたは年齢からすると、まだ中学生ですよね?中学校でのことはいいんですか?ご質問のことはそれからでは?


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
引退しました。

回答

回答者
投稿日時
2011/11/13 13:25
アカツキさんの仰っている事を理解してますか‥

余計なお節介かも知れませんが、中学の部活を引退した後は、

高校受験があるのでは!? 仮に私立のエスカレーター式で既に高校が決まっている場合は

高校レベルの環境で練習の最初から最後迄、走り続けられる体力を

今のうちに身に付けておくべきですね。 天才として(笑)

質問の表題(タイトル)を引用して「よろしくお願いします。」

っていう内容は、君を存じ上げない方に失礼な投稿では無いでしょうか??

その様な態度は、義務教育が終わった後にも求められる道徳ですよ!!




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ずとさん
投稿日時
2011/11/14 21:52
13歳で引退とかするんですか?というか出来るんですか?

まだ先の事を考えるのは早いと思いますよ。


以上中1でした。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
っきーさん
投稿日時
2011/11/29 01:14
まず、引退と言ってる時点でダメですね。あなたのゴールとはどこですか?高校に入ってスタートですか?バスケ部に入ろうと思った日からスタートしているのでは?それでは誰にも追い付けませんよ。 高校二年生
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18717「高校で大切なことを教えてください」