トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18731「捻挫」

質問 「捻挫」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/11/14 22:15
高2です。
今、右足首を捻挫しちゃってます(>_<)
無理にならない筋トレや練習の方法などあったら教えてください!!(^-^ゞ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2011/11/16 08:04
はじめましてりょうとです。

まずは足がどんな感じかわからないから教えてくれない?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
右足の内側と甲の部分をやっちゃいました。
恥ずかしいんですが、試合中にレイアップ行ってそのまま‥‥ww

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2011/11/16 15:45
足の状態見ないとなぁ!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/11/16 17:56
医者行きました?内側やったって足が外向いたってことですか(外反捻挫)?よく起こるグキッてやつではなく(内反捻挫)?

私の友人はそれで足首骨折しましたよ。ホントに捻挫ですか、それは?まずそこでは?



結局、見ないと(診ないと?)と言うなら回答入れなきゃいいのに…毎回じゃん、この人。最終的に病院で診察受けろとかわからないとか…
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
捻挫です(>_<)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18731「捻挫」