トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18736「試合中のパワーバランス」

質問 「試合中のパワーバランス」

質問内容

質問者
ymstkkさん
投稿日時
2011/11/16 18:43
僕は高校バスケをやっています。
試合のとき、パワーバランスのようなバンドをつけてプレーしても問題ありませんか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/11/16 20:55
問題あります。

ソフト・プラスティックの類いは着用は禁止されています。一応記載しておきます。



ルールブック

第3章 チーム

第4条 チーム

4,4 そのほかの身につけるもの

4,4,2 プレイヤーは、ほかのプレイヤーに危険をもたらすものを着用してはならない。

(1) 次のものは「身につけてはならない」。

・指、手、手首、前腕、ひじの防具で、皮革、プラスティック、ソフト・プラスティック、金属、そのほか硬い素材でつくらるているもの。

これらの防具は、表面をやわらかい素材で覆ってあっても身につけてはならない。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ymstkkさん
投稿日時
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
質問者
ymstkkさん
投稿日時
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
質問者
ymstkkさん
投稿日時
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18736「試合中のパワーバランス」