トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18753「エースの条件」

質問 「エースの条件」

質問内容

質問者
ISFさん
カテゴリ
投稿日時
2011/11/24 19:29


 皆さんが思う
 エースの条件 とはなんですか?


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/11/24 19:53
「無言」の『信頼』です。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ISFさん
投稿日時

信頼されるのは
エースの条件ですよね(^^)”
ありがとうございます

回答

回答者
投稿日時
2011/11/25 08:19
主観的な希望として‥

周囲の期待を簡単に『裏切らない』選手だと思います。

ISFさんは、どの様に思ってるの!?
お返事する(質問者のみ)
質問者
ISFさん
投稿日時

 私は大事な場面で
 仲間にボールをたくして貰える人だと
 思います(>_<)

回答

回答者
36sinさん
投稿日時
2011/11/25 12:47
大事な場面・・・同感です。

例えばゲームの最終場面。

残り時間10秒以内で1点差のオフェンス。

『こいつが外して負けたのなら納得だ』と。

そういった選手だと思ってます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
bsk☆ふじさん
投稿日時
2011/11/25 15:25
目立ちすぎず、

でも確実に点数を取ってくる選手・・



試合中、ほかの4人の個性を上手く活かせる選手・・



私の中のエースの条件はこんな感じです☆


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
っきーさん
投稿日時
2011/11/29 01:08
自分は得点を稼ぐのがエースではないと思います。

気配り、目配り、心配り!

仲間を動かし、支えになる。

そういったのがエースなのでは?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18753「エースの条件」