トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18764「シュートを速く打てない…」

質問 「シュートを速く打てない…」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/11/29 22:27
速くシュートが打てないのでブロックされてしまいます(>_<)
シュートを速く打つにはどうすればいいですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Lizard-kingさん
投稿日時
2011/11/29 22:40
上半身はもちろんですが、下半身を意識するといいと思います!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
アドバイスありがとうございます

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/11/30 07:10
ブロック・ショットされる原因は、「本当に」ショットが速く打てないからですか?

そもそも「そこ」ではないかと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
籠球青春さん
投稿日時
2011/12/03 20:50
私はいつもボールを持った時にはもうシュートを打てる体勢を作っています。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
cherryBさん
投稿日時
2011/12/19 17:22
ボールをもってからシュートポジションにあげるまでが遅いのでは?

または膝が曲がっていなくて一回曲げてから打つためなのでは?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18764「シュートを速く打てない…」