トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18776「○○地区エンデバー人選に疑問」

質問 「○○地区エンデバー人選に疑問」

質問内容

質問者
ryuujinさん
カテゴリ
投稿日時
2011/12/07 17:14
○○地区のU-○○のエンデバー選抜で実績のある子達も選ればれてましたが、その中にえっ!と思う子もいるらしく、たとえば選ぶ側が自分の顧問する部員を優先させたりとか、そんな事があるのですかね。あきらかにもっと上手な子もいたし。ダイヤの原石を一番下のエンデバ-で見逃してほしくないのですが。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/12/08 06:36
エンデバーやU-の選抜基準はしりませんが(オールスターは多少事情は知ってます)、ここで「これ」はやめてくれません?

子供からの質問なら答えられますが、いい歳の大人が分別のない質問は、いささか無神経ではないでしょうか?



たしかエンデバーは選手強化が目的ではなかったでしたっけ(違うかな)?U-とは若干違ったと思いますが。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18776「○○地区エンデバー人選に疑問」