トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18830「バスケ、クラブチームを探しています」

質問 「バスケ、クラブチームを探しています」

質問内容

質問者
aqua17さん
投稿日時
2012/01/27 21:54
はじめまして、16才の学生です。
横浜市で、(出来れば、南区、戸塚区、保土ヶ谷区、周辺の)
クラブチームを探しています、バスケがしたくてたまりません。いろいろ、わがままで申し訳ないです。
ちなみにミニバスを少々やっていました。
ぜひ、ご回答お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ダークロさん
投稿日時
2012/01/28 18:31
日産スタジアムの近くで

毎週土曜日か日曜日の10時ぐらいから練習やってます。時間はそこまできっちり決まってません?

良かったら明日でもどうですか?人数は少なくて常にメンバー募集してます。

俺もそうだけど初心者もいて上手い、下手関係なくやってます?

気が向いたら返信下さい。
お返事する(質問者のみ)
質問者
aqua17さん
投稿日時
お返事ありがとうございます。

小机駅にあるバスケットコートですよね?

今日は用事があって行けなかったのですが、今度の土曜か日曜に活動なさる

のなら、ぜひ参加したいですね。

あと高校生でも参加可能ですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18830「バスケ、クラブチームを探しています」