トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18840「出張先での練習」

質問 「出張先での練習」

質問内容

質問者
stevia5726さん
投稿日時
2012/02/02 12:13
よく恵比寿に出張でいくのですが
近くでゴールでもあればそこまで走っていって
練習したいと思っています。

ただ、ボール・シューズを持っていくには重すぎて
仕事にも多少支障がでそうなので
宅配でホテルまで送るか、現地で安いのを買うか考えています。

もし、折りたたんで持ち運べるボール、シューズなどあれば教えてください。

また携帯して便利なバスケットグッズがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

--------------
今考えてるもの
・時間指定でホテル宛先にIGNIOの安いボールを買う(なんなら都度)
・ティンバーランドで折りたたみスニーカーが出たようなので買って持っていく
http://www.fashionsnap.com/news/2011-07-07/timberland-radlertrail/
・野外ゴールまで距離があるかもしれないので現地に自転車を用意しておく(駐輪場に常駐させておく)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2012/02/02 16:44
初めまして(^^)

仕事関係の資料諸々と着替えにボールとバッシュって!?

凄い大荷物になりますよね‥(汗゛

僕だったらキャスター付きのトランクにボールも「空気を抜いて」

スリム化を図ればトランクにだって収まるんじゃないかと思いました。

ただ毎回、ボールに空気を入れる面倒を我慢できればの話ですが…。
お返事する(質問者のみ)
質問者
stevia5726さん
投稿日時
> 白虎オヤジィー さん

回答ありがとうございます。
ボールって簡単にしぼませれますか?
空気を入れるのはそれも筋トレと思って根性でカバーしようと思います。

せっかくの東京なので、いっぱい屋外ゴールがある環境で
筋トレしかできない自分が歯がゆく感じてしまいます。

確かにすごい荷物になるんですけどね~・・・^^;;;
せめてスニーカー持ってってランニングぐらいがちょうどいいのかなぁ。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18840「出張先での練習」