トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18908「一対一」

質問 「一対一」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2012/03/18 17:34
最近一対一でだれも抜けません



どうゆう感覚で抜くのかなどわかることを教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
SHUN-さん
投稿日時
2012/03/19 19:58
初めまして。フェイクなどをいれると相手の膝が浮くのがわかりますか?

その状況が一番敵を抜きやすい瞬間です

この瞬間がうまれやすいのは仲間からパスをもらった瞬間です。

今度、試してみてください、パスをもらった瞬間、フェイクを入れたら、相手の膝が浮くときがあると思います。

その瞬間を狙いドライブをしてみてください。

がんばってください!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2012/03/21 09:19
「最近」抜けない?なら『以前』は抜けていた?



…なにが言いたいかわかるかな?

一つは、あたなが(それほど)進歩せず、周りの進歩がした。

もしくは、あたなの進歩以上に周りの進歩が大きかった。

文面からの解釈ですが、ようは今までと変わったの?変わってないの?ってことですよ。

スキルうんぬんの話しはそれからじゃない?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18908「一対一」