トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18917「ゲルバースト2 VS ゲルバーストFR」

質問 「ゲルバースト2 VS ゲルバーストFR」

質問内容

質問者
erushianさん
投稿日時
2012/03/24 22:28
二つを思っていますが選ぶのが大変です.
一つを決めて買おうと思うのにどっちの方が上と思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2012/03/27 23:56
う~~~~ん



迷いますねww

それより

ゲルバースト2も

ゲルバーストFRもいいですが

ゲルバースト「3」は

どうでしょうか?



僕は

ゲルバースト3を

履いてますが

かなりいいですよ!!



おすすめします!!



(どちらかというとゲルバースト2の方がいいとおもいますよ)
お返事する(質問者のみ)
質問者
erushianさん
投稿日時
ありがとうございます.
私もこの-あいだ日本に旅行に行った時買ったゲルバースト3には満足していますが もうぼろぼろになるし...

私は韓国に住んでいますから 国際配送と関税などの費用があって
旧モデルてはなければなんだかんだで20000円ぐらいかかります.

やはりゲルバスト2の方が良さそうですね.

回答

回答者
投稿日時
2012/03/29 18:24
バースト2の方がいいと思います。



それより今売ってんですか⁉
お返事する(質問者のみ)
質問者
erushianさん
投稿日時
ありがとうございます.
バーストFRは インターネットで北海道のあるショップに,
バースト2はyahooオークションで 探しました.
なんとかできると思います
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18917「ゲルバースト2 VS ゲルバーストFR」