トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18923「左」

質問 「左」

質問内容

質問者
ダークロさん
カテゴリ
投稿日時
2012/04/02 21:26
初心者です?自分は左のドリブルがなかなか上手くいきません。何かいい練習はありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Baby Shackさん
投稿日時
2012/04/04 00:00
反復だったり、右と同じようにこなせるまでやるのは勿論ですが、多分慣れてないだけじゃなく微妙に右と突き出す場所や、指の向きや使い方が違ったりしませんか?

じっくり研究する時間作れば上達もはやいと思います。

苦手だからとかでやったりはしてないんですが、自分はできるだけ手の平でドリブルつくのを防ぐために親指を折って4本で練習したりしてます。

何か制約つけるとゲームの時とか楽ですよー。

薬指と小指をテーピングでつけてもドリブルしにくくはなるんでちょっとは変わると思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ダークロさん
投稿日時
有り難うございました。自分だけじゃ絶対思いつかない練習方法でした。また色々ご意見お願いします?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18923「左」