トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18938「1-3-1の攻め方」

質問 「1-3-1の攻め方」

質問内容

質問者
投稿日時
2012/04/06 16:30
誰か1-3-1のゾーンの
攻め方をおしえてください!!

おねがいします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2012/04/07 15:28


1‐3‐1の弱い部分をつくことです。

つまりポストプレーを使ってゴール下を果敢に狙うか、両側の0度から攻めるか、この布陣を強引にゴール下へ押し下げて上からアウト攻撃するか…ですかね。



2人のポストをハイ・ローで激しく交差移動させたりして揺さぶってみますね。






お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ご返事ありがとうございました!!


回答

回答者
noa#7さん
投稿日時
2012/04/18 23:46
24秒使って

ディレイトしまくって

崩してから攻めてみてください!

意外に簡単に

崩れるはずです!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
bump40さん
投稿日時
2012/04/20 03:25
1-3-1ディフェンスは



特にインサイドを中心としたチームを対象に使われます。



だからセンターにパスを出せば中に集中して外が空きます。



特に0°の部分は特にねらい目です。



あとスウィングも効果的です。



そうすると必ず0°の部分が空くので効果はあると思います。



まあチームのことは知らないけど、



1人くらい背が高い人がいたらいいね(笑)



まあこんなところで



さようなら(=ω=)/
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18938「1-3-1の攻め方」